SSブログ

箱根駅伝 復路 2015 [日々徒然]

青山学院大学総合優勝~!
ぶっちぎりでしたね、すごい。

私の母校も出てたんですが、相変わらずシード権辺りをウロウロ。
うちの兄貴の母校も同じような感じだし、友達の母校も同じ。
まぁ、毎年のことです(笑)

正直な話、青山学院大学ってスポーツをやってるイメージがなかったです。
私が大学生だった頃は、渋谷のおしゃれキャンパスでチャラい学生だらけって印象が強くて。
(あとはサザンのイメージ)
変わったものですね。

三が日が今日で終わり、明日はいつもの時間に起きて、身体を元の生活リズムに戻すようにしないといけないです。
初売りにも初詣にも行かなかったので、明日は少し買い物等に行ってくる予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。