SSブログ

箱根駅伝 往路 2015 [日々徒然]

青学(せいがくではないです)優勝!
山登りのランナーの名前にちょっとびっくり。
「神野大地」
山岳信仰とかちょっと宗教めいて聞こえるくらい神々しいお名前でしたね。
あと、駒澤大学も何とかゴールできてよかったです。
ヒヤヒヤしちゃいました。

昨日雪がちらついていたので、大丈夫かなと心配していましたが
これでもか!という位の快晴!
天気もランナーの味方でした。

駅伝はすぐ近くを通るので毎年見に行っているのですが
早い早い。
時々追いかけて歩道を走っている人がいますが、絶対追いつけません。

私は短距離走は大好きでしたが、持久力がゼロなので昔から長距離走は大の苦手。
中学生の時にじゃんけんに負けて、運動会で1000メートルを走る羽目になった時は半泣きでした。
足は速い方だったので、昔から短距離やリレーは普通に出場してましたが、1000メートルって・・・1キロも走れってか!!と。

なので本当にマラソンとか、駅伝とか走れるランナーの方は尊敬します。
明日もみんなファイトです(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。