SSブログ

PANDORAブレス新調しました [美容]

こんばんは、ゆんまです。

今日は午後からお天気が回復したので、てくてくお散歩がてら歩いて辻堂のテラスモール湘南へ行ってきました。1時間弱かな。
10,000歩今日は歩きましたよ(^_^)v

本当はLOFTで手帳を見たかったのですが、まだほぼ日手帳くらいしか4月始まりのが売ってなくて断念。
無印良品を見て、ぶらぶらしてから最後にPANDORAへ。

yunmarz_20140202.JPG

皮のブレスを新調しました。
前は二重巻きのホワイトだったのですが、お仕事にも使えるように、前々から欲しかったグレーをチョイス。
プライベート用には赤が欲しいけど、それはまた後日に・・・。

チャームも2つ買い足して結構形になってきました。
春になったらまた新しく買い足したいな~。
それまではカタログ見ながら悩むことにします(^_^;)

明日からはまたまたお仕事。
今日はゆっくりお風呂に入って、早めに寝ることにします。

あ、でもノラガミ見たい・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書類の整理寝る時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。