SSブログ

春めく [日々徒然]

こんばんは、ゆんまです。

いろいろバタバタしていた仕事が片付いた週末、久々にのんびり過ごしました。
気温も暖かくて、いよいよ春!って感じですね(*^_^*)

土曜日はホワイトデーのお返しに父がお寿司屋さんに連れて行ってくれました。
美味しかったです。
久々に家族カラオケまで行っちゃいました・・・。

今日はお部屋の模様替えをしてました。
ラグを明るい白のものに変えて、冬毛布を1枚しまいました。
まだちょっと布団までしまうのはできないですね(^_^;)

冬のカラーテーマはブラウンとレッドだったのですが
今年の春のカラーテーマはグリーンにしようと思います。
基本はアイボリーなのは変わらないのですが、さし色はグリーンに。
今度写真を撮ってアップしますね。

さて、明日は出勤。
今日はゆっくりこれからお風呂に入って早めに寝まーす。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと終わった~!出勤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。