SSブログ

やっと終わった~! [仕事]

こんにちは、ゆんまです。

2月末から今日まで、後輩達の評価面談をやってまして、その評価やいろいろがやーっと今日の午前中で終わりました!

睡眠時間は減るし、普通の仕事をやりながらだったのですごく大変でした!
毎年のことなんですが、今回は担当がすごく大人数だったので、本当にしんどかったです。

終わった~
やっと終わった~(笑)

と、言うわけで午後から車の点検に。
預けてあるので、引き取りに行ってきます。



久々にバス乗りました。
帰りにちょっとドライブして、お買い物行ってきます(*^▽^*)

お天気が春の陽気だなぁー。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

KINYAN0829

いろいろ大変でした!
お疲れ様です[ダイヤ]
by KINYAN0829 (2014-03-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤中。春めく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。