SSブログ

雪だったので、久々に [美容]

こんばんは、ゆんまです。

大雪だったので、昨日お出かけする時久々に。

DSC_0112_20140209013003782.jpg

帽子かぶりました。
耳まで隠れてあったかいし、このばっさばさの髪をごまかすのにも使えるのです♪
やっぱりボブへアだと帽子かぶるのが楽しいんだよなぁ~・・・。

断捨離を進めているので、一時期に比べて帽子もずいぶん減らしたんですが、やっぱりこういう時はあると便利です。
個人的には春秋の帽子が好きですが、冬もいいな。
ああ、新しい帽子欲しくなってきた・・・(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

KINYAN0829

暖かそうな帽子ですね!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-02-09 10:10) 

まゆまゆんま

裏があったか素材なので雪の日には重宝しますね(*^_^*)
ただこんな日でもなければ出番がないのですが・・・。
ご訪問、コメントありがとうございました!
by まゆまゆんま (2014-02-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。