SSブログ

20年に一度の大雪だそうで [日々徒然]

こんばんは、ゆんまです。

いやいや、今日は20年に一度の大雪だそうです。
ここ神奈川湘南でもすっごい降ってます。
雪国の方には普通の光景なんでしょうが、この辺りではめったにないことですからね。
夕方にちょっとスーパーにお買い物に行ったのですが、すごい空いてましたし
外を歩いている人もまばら。
交通機関も軒並みやられてましたし、ほんと、弱いです。

02-08@17-49-38-107.jpg

風がとにかくすごかったので、マンション内にも雪が積もっちゃって。

02-08@17-49-48-40.jpg

外ですかここは(笑)

でも私、雪大好きなのですっごいテンションあがりました。
吹雪の中歩くとかあんまりできないんで楽しかった~!
リアルWhiteBressですよ!(By T.M.R)

ただ通勤の時に降られたり凍られたりするとさすがに困りもの。
早めに解けてくれるといいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。