SSブログ

父の日ディナー [日々徒然]

今日は父の日ですね。
というわけで今日の夕食は両親を連れて外食することにしました。

父はお酒が呑めればなんでもいい人なので
母の希望で焼肉にしました。

焼肉って最近では行くこと自体が久しぶり。
学生時代は女の子がすごく少ない学部だったこともあり
男友達によく付き合わされたものですが
社会人になるとあんまりそういうこともなく。
どっちかと言えばガッツリ食べるというよりは、呑みに行く!って感じなので。

うちは両親と食事に行くと一番食べるのが母。
私と父はお酒を呑みつつゆっくりつまむ派なんです。
・・・私、どう考えても容姿も中身も父に似てる気がする。
そんなこんなで、あんまりにも食べることに夢中になって
写真を撮るのを忘れてしまいました。

いっぱい呑めて主役の父はゴキゲン。
いっぱい食べれて母もゴキゲン。
まぁいいか・・・二人が満足してくれれば・・・(~_~;)

でもちょっと食べ過ぎておなかパンパン。
あ、明日からまた糖質制限とダイエット頑張ろう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。