SSブログ

【断捨離】かぶりもの [断捨離]

春から断捨離をしようと思っていたのですが
なかなか実行に移せずにいました。

今回は、かぶりもの。
つまり帽子の断捨離をしようと思います。

実は私、帽子が大好きでして。
去年長かった髪を切ってからはますます好きに。
(個人的に帽子ってボブからセミロングが一番可愛くかぶれると思うのです)
でも今回は頑張って断捨離する!

iphone 679.jpg

夏用の麦わら帽子、コットンのチューリップハット、ベージュのつば広帽子。

iphone 680.jpg

冬用の黒ニット帽、耳あてありのニット帽、毛糸のキャスケット。

iphone 678.jpgiphone 677.jpg

普段使いの中チェックチューリップハット、カーキのキャスケット、黒のキャスケット。
今はなきno futureのキャップ。

・・・これは捨てられなかった面々orz

iphone 676.jpg

この三つだけ断捨離することにしました。
一番左の真っ白なチューリップハットはちょっと小さくて、かぶっていると頭が痛かったので。
真ん中のカーキの帽子はGAPの物ですが、逆にゆるくて、すぐ脱げてしまうんですね。
右のマリークレールのフェルト帽は形が難しくて洋服に合わせにくいんです。

名残惜しいけどさようなら(T ^ T)
持っていても使わないなら意味ないですからね。
次は巻き物の断捨離かな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花父の日ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。