SSブログ

新年度の始まり [日々徒然]

おはようございます。
ゆんまです。

今日から4月が始まります。
消費税も上がるし、新人も入ってくるし、いろいろ変わりますね。

そんな新年度の4月。
今朝私がしたことは、まず手帳を変えること。
新しい手帳は、気持ちがシャン!とします。

後はサボりがちだった体重測定しました。
ヤバい感じ( ̄□||||!!

まぁ一年に一回のせっかくの機会なので、気持ち新たに始められることは始めたいと思ってます。



先週末の新宿中央公園の桜。
客先での打合せの帰りにパチリ。

今週末にちょっとお花見に行こうかな。
桜は大好きな花のひとつ。
これから私の好きな花がいっぱい咲くので楽しみです♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出勤!休憩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。