SSブログ

プロジェクトアウト [仕事]



先月末で今のプロジェクトを抜けて別のプロジェクトへ移動になりました。
首を切られたわけではないので非常に心苦しいのですが・・・。
最終日まで変わらぬペースで働いてました。なんだかな。

このプロジェクトは途中中断期間があったとはいえ、約1年半以上携わっていたので、やっぱり少し淋しいです。
終わりを見届けたかったなぁ。

写真のとおり荷物も多くなっていたので
ちまちま持ち帰ってました。
このバッグは定番だけど、いっぱい入ってとっても便利(^_^)v

今月からはまた以前やっていたプロジェクトに出戻りです。
知ってる人がいっぱいいるので新鮮さが足りないかもですが・・・。
まぁ、ゆるゆると頑張りますよ。

通勤も新宿より近く便利になりました。
なんだか早く家に帰れるのが不思議でしょうがない。
しばらく続けば慣れるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車の点検なう。気が抜けてしまう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。