SSブログ

新年度が、始まりました。 [仕事]

こんばんは、ゆんまです。

今日から4月!
新年度が始まりましたね。
朝の新宿駅でちらほらフレッシャーズを見かけました。

初々しい(#^.^#)

ですが私はいつもと変わらず
普通に業務・・・。
いや、むしろ月末月初で提出書類がいっぱいあって、忙しさ倍増(^_^;)

そんなこんなの新年度。
心機一転でいろいろ仕切り直したいな。
・・・婚活始めてみるか、かなり遅いけど。

あ、うちの会社の新人とは
今週末に歓迎会があるので、その時に顔をあわせる予定です。
若いパワーを貰ってこようっと(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急いで帰ろう!そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。