SSブログ

【断捨離】音楽CD [断捨離]

おはようございます、ゆんまです。

週末だけ断捨離アンな最近。
先週末に必死でやっていたのが
音楽CDの曲をitunesを使って外付けHDDに移すこと。

古いしかもあんまり聞かない音楽CDは
もうデータ保存だけにして捨ててしまおうと思いまして。
#お気に入りのはもちろん取っておきますよ(笑)

iphone/image-20120819055449.png

音楽CDはこのファイルに入るだけにしようと決めました。
ちなみにケースは捨ててます。

そうするとですね・・・
ついつい聞いてしまう、懐かしい曲の数々。
朝っぱらからバックミュージックが小田和正「さよなら」ですよ(笑)
いや~さわやかな朝だ!(*^▽^*;)

棚はすっきりして気持ちよくなりました。
次はゲームソフトを断捨離しようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。